ビューティ情報『最高です…! 睡眠のプロが溺愛する「買って大正解の熟睡グッズ」6選』

2022年6月11日 19:30

最高です…! 睡眠のプロが溺愛する「買って大正解の熟睡グッズ」6選

雨が降ったり急に暑くなったり、季節の変わり目は少し不安定。おまけに長期休暇があけて、仕事がどっと押し寄せ、夜寝ようもなかなか寝付けないという方は少なからずいるようです。そこで今回は、長年睡眠の個別指導をしてきた、眠りとお風呂の専門家、公認心理師のSleepLIVE株式会社代表の小林麻利子さんに今の時期におすすめの寝付きアップにつながるグッズを伺いました。

石川県の寝具店「乙丸屋」のパジャマ

目次

・石川県の寝具店「乙丸屋」のパジャマ
・ウチノのバスローブ
・Sleep STEP アロマアイテム
・夏用寝具のナチュラルスタンダード
・フィリップスのライト
・天井サーキュレーター
最高です…! 睡眠のプロが溺愛する「買って大正解の熟睡グッズ」6選


今の季節に限定したお話ではありませんが、良い眠りを得るためには眠りに適したパジャマが不可欠です。現在(2022年5月25日)は、石川県の乙丸屋という寝具店でしか購入できませんが、乙丸屋さんが作ったパジャマは、まずは頭からかぶるタイプのもの。パジャマといったら前でボタンを留めるタイプがスタンダードですが、ボタンがないだけで、なぜこんなに楽なのだ…と目から鱗。

洗えば洗うほど柔らかくなる素材で、ウエスト部分はボタンによりサイズ調整が可能なのでちょうどいい履き心地。ほどよいゆとり感でお風呂上がりのリラックスには最適と言えます。


朝起きて顔を洗う際は、ゴムになっている袖口をあげるだけで煩わしさゼロ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.