ビューティ情報『【2022年下半期の運勢】パーソナルカラー別に運気を公開!』

2022年6月18日 20:45

【2022年下半期の運勢】パーソナルカラー別に運気を公開!

特に夏の間は、今までやってみたかった仕事や役割を任せられたり、夢の実現に続く念願の切符を手にしたりと、胸の高鳴る出来事があるかもしれません。緊張するかもしれませんが、今のあなたなら大丈夫。自信を持って受けて立ち、次のステージの扉を開きましょう。

秋が深まる頃は、体調を崩しやすい兆しが。活躍期で多忙な毎日になるかもしれませんが、しっかり栄養と睡眠をとって元気をキープしてください。パワーダウン中は、華やかなストロベリーレッドのリップが力をくれそう。

オータムタイプのあなた……吉凶混合

オータムタイプの下半期は、吉凶混合ムードのようです。

チャンスと思って動き出すと横やりを入れられたり、かと思えば未解決になっていた事態が急に動き出したりと、なかなか思い通りに進まないことも多そう。


そんなときは、持ち前のクールさでサラっと流すのが一番かもしれません。こだわりを捨てて流れに乗ってしまえば、年末には心地よい環境やポジションへと辿りついているでしょう。

瞬間的に追い風が吹きそうな10~11月はチャンスタイム。このときだけは周囲の目は気にせず、自分のやりたいことをやって正解です。

本気を出したいときは、イエローの下地を使うと意欲があふれてくるかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.