ビューティ情報『【2022年下半期の運勢】パーソナルカラー別に運気を公開!』

2022年6月18日 20:45

【2022年下半期の運勢】パーソナルカラー別に運気を公開!

ウインタータイプのあなた……厳しさの中に愛ある運勢

あなたの2022年下半期は、一見厳しく見えますが、実は愛にあふれたハートフルな半年間になりそう。

特に夏から秋にかけては、いろいろな問題が降りかかってくるかもしれません。しかし、いつも近くに助けてくれる人がいるはず。一人で頑張ろうとしやすいウインタータイプですが、この時期は遠慮なく周りの手を借りてください。あなたが頼れば相手も喜ぶ上に、深い信頼関係が生まれて今後の財産にもなるでしょう。

また、2022年下半期は勉強にもふさわしいシーズン。興味がない、苦手と避けていた分野こそ、積極的に学ぶ姿勢を。開運パワーを高めたいときは、ブルー系ピンクのチークで透明感&インパクトを出して。

おわりに

今回は、あなたの外見と内面の特性から春・夏・秋・冬4つのシーズンカラーを導き出し、2022年下半期の運勢を導き出す診断をご紹介しました。

運気を味方に付けつつ開運メイクも取り入れて、素晴らしい半年間にしましょう。

©ねこじ/PIXTA(ピクスタ)

文/月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.