ビューティ情報『大転換期で幸運が掴めそう! 2022年下半期の運勢【エポック エコ占い】』

2022年6月19日 08:30

大転換期で幸運が掴めそう! 2022年下半期の運勢【エポック エコ占い】

と言われたりするわけです。足場になるようなものを見つけて、反動で強引にルートを変えるのか、振り切った方向へ突き進んで行くのか、出発点に戻って最初からやり直すか、あなたが決めてよいのです。なんのために生きるのか、どう自分を生かすのか、答えを探せば心が決まるはず。

冥王星逆行期間
これまでの頑張りが評価され、ポジションアップが期待できます。ただ、その先に待つのは思っていたのとは少し違うみたい。とはいえ、もらえるものはありがたくもらっておきましょう。想像以上に役に立つはずです。

7月スピードアップがカギ。
何事もテキパキ取り組むことで、想像以上に多くの課題をこなせるはず。
8月土いじりにツキがあります。果物狩りや農業体験、ガーディニングやハウスグリーンなど、緑を身近に。
9月お試し感覚で、いろいろチャレンジ。やっていくうちにわかってくるし、選ぶ基準が生まれるはず。

冥王星順行期間
「やりたいこと」が明確になってきます。今やっていることに区切りをつけ、方向転換をしましょう。思い切った方向転換にツキが宿ります。
計画と人づきあいはオープンに。明るく開放的なあなたが愛され、得をするはず。10月創造力UP!いつもは買って済ませるものも、自分で作ってみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.