ビューティ情報『安達祐実「これからの季節に大活躍しそう」 レッドブラウンの唇をヒロインに!』

2022年9月24日 20:00

安達祐実「これからの季節に大活躍しそう」 レッドブラウンの唇をヒロインに!

気になるあの人のトレンドメイク。秋になると決まってディープカラーのリップに心が惹かれるという安達祐実さんの登場です。

安達祐実さん×レッドブラウンリップ

目次

・安達祐実さん×レッドブラウンリップ
・Makeup Point
・Yumi’s Beauty Rules
安達祐実「これからの季節に大活躍しそう」 レッドブラウンの唇をヒロインに!


「今日のメイクで塗ったみたいなレッドブラウンは厚手のニットにも合いそうで、これからの季節に大活躍しそうですよね。リップは大好きなんですが、ここしばらくはご時世もあり、ナチュラル系を手にすることが多かったので、今日の撮影は終始ウキウキ。早くマスクをしなくていい日常が戻って、リップコンシャスなメイクを思い切り楽しめるようになったらいいなって思いました」

そんな安達さんはこの秋、メイクに対してちょっぴりあまのじゃくな気分もあるのだとか。

「他の人がやらなそうなことをやりたい気分がむくむく芽生えてきて。秋なのに春みたいなパステルカラーを取り入れたりとか、遊び心があるメイクもしてみたいなって思っています」

安達さんにとって、メイクは“楽しいもの”。

「自分の顔をキレイにするというより、『今日はこの服を着たいからこの色を使ってみようかな』みたいに、コーディネートや気分に合わせて絵を描くような感覚で色や質感を足していくのが好き。
だからこそ、日々のお手入れでコンディションを整えてコスメが映える肌をキープしたいと思っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.