ビューティ情報『守屋麗奈「モットーはハンドプレスで優しくじっくり」 美肌ルーティンを明かす』

2022年11月6日 20:00

守屋麗奈「モットーはハンドプレスで優しくじっくり」 美肌ルーティンを明かす

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、日向坂46の高本彩花さんからの質問に、櫻坂46の守屋麗奈さんが答えます!ステージ上でもぐっと近づいてもいつもしっとりもちもちで透明感いっぱい!みんなが憧れるれなぁの美肌の秘密を根掘り葉掘り。

おたけかられなぁへ質問「冬の保湿ケア」

空気が乾燥する季節はどうしてもカサつきがち。どんなアイテムでどんなお手入れをしたら“れなぁ肌”に近づけますか……?

“肌が潤うと心もうるうるになれるから、不思議”

目次

・おたけかられなぁへ質問「冬の保湿ケア」
・RENA’S SKIN CARE POINT

守屋麗奈「モットーはハンドプレスで優しくじっくり」 美肌ルーティンを明かす


私の理想は、毛穴レスでもっちりとしたクリアな肌。実はずっと、菅井友香さんみたいなつるんつるんの肌にとても憧れています。今でこそ少しずつコンディションを安定させられてきたんですけど、少し前までは肌荒れに頭を抱えることもしょっちゅう。私はTゾーンはテカるのにその他のパーツは乾燥しやすい“混合肌”でその肌質とどう向き合うのが正解かよくわからなかったし、春や秋は花粉症で赤みが出てしまうことも。生活リズムが乱れるとニキビができやすくて、肌がご機嫌斜めになるたびに「どうしよう」って落ち込んでいました。


そんな状況を脱却したくて自分なりに肌のことやスキンケアについて勉強した結果、美肌を目指すためには保湿が大事だという基本の“き”にたどり着くことができたんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.