ビューティ情報『夏焼雅「最近は『モテ』も意識していこうかと (笑) 」 洗練PINKメイクを披露』

2023年1月15日 20:00

夏焼雅「最近は『モテ』も意識していこうかと (笑) 」 洗練PINKメイクを披露

ハロー!プロジェクト時代から今に至るまで、徐々に「引き算メイク」を身につけてきたという夏焼雅さんが小誌でセルフメイクを披露!

アーティスト・夏焼 雅さん×洗練PINK

目次

・アーティスト・夏焼 雅さん×洗練PINK
・Makeup Point
・Miyabi’s Beauty Rules
夏焼雅「最近は『モテ』も意識していこうかと (笑) 」 洗練PINKメイクを披露


引き算を重ね、パーツを生かしたナチュラルなピンクメイクに。
「昔は『いかに目立つか』に重きを置いていたので、ラメは盛り盛り、アイラインも鬼のように跳ね上げていたんです(笑)。でももともと顔がはっきりしているので、ブラウンのアイシャドウだけでも派手になりがちで…。メイクさんなどのアドバイスもあり、年々ナチュラルになりました」

トレードマークのカラコンは継続しつつ、血色感のあるピンク以外、あまり色はのせすぎないのが今の夏焼さん流メイク。

「リップは淡いピンクを塗り、その上から中央にだけ少しラメのグロスを重ねています。最近は『モテ』ってところも意識していこうかと(笑)」

鏡で必ずチェックするのは横顔。

「ダンスなどで横顔を見せることも多いので、肌のツヤ感やチークなど、横からも見ながらメイクします。昔は自分の写真や動画を見るのがすごく嫌いだったんですが、最近はそこから改善点を見つけたりもするようになりました」

メイクの研究は、一歩も外に出ない休日にすることが多いそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.