ビューティ情報『出会った猫はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが失敗するときの予兆」』

2023年2月18日 20:15

出会った猫はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが失敗するときの予兆」

2月22日は“猫の日”とされています。今回は、出会った猫をイメージすることで「あなたが失敗するときの予兆」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが散歩をしているとき、猫と出会いました。次のうちどれでしょう?

目次

・Q.あなたが散歩をしているとき、猫と出会いました。次のうちどれでしょう?
・この心理テストでわかること
・A:「茶トラの猫」を選んだあなた…必要な休息をとらない
・B:「黒猫」を選んだあなた…物事をネガティブに捉えてしまう
・C:「白×グレーの猫」を選んだあなた…焦って周囲にキツくあたってしまう
・D:「白猫」を選んだあなた…自分の感情を押し殺してしまう
・おわりに
出会った猫はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが失敗するときの予兆」


A:茶トラの猫
B:黒猫
C:白×グレーの猫
D:白猫

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「失敗するときの予兆」

深層心理において“散歩”は、あなたの人生や進んでいきたい方向を意味しています。その途中で出会った猫は、“足を止めてしまう”存在。つまりあなたの失敗の原因を暗示しています。そのため、どのような猫と出会ったかにより「あなたが失敗するときの予兆」がわかるのです。


A:「茶トラの猫」を選んだあなた…必要な休息をとらない

あなたはフットワークが軽く、常に動いているのが好きなタイプでしょう。あなたにとってジッとしていることは、かなりのストレスなのかもしれません。

そんなあなたは、休息を取らなすぎて健康バランスを崩してしまうことが、失敗の予兆となりそうです。いつも心のスイッチをオンにしていると、ときとして何もかも投げ出したくなってしまうでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.