ビューティ情報『あなたの耳の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「仕事で役立つポテンシャル」』

2024年3月16日 20:15

あなたの耳の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「仕事で役立つポテンシャル」

耳は、大好きな音楽を聴いたり、面白い話をキャッチしたりできる部位。今回はあなたの耳の特徴から、「仕事で役立つポテンシャル」がわかる診断をご紹介します。

Q.あなたの耳の形は次のどれ? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.あなたの耳の形は次のどれ? 一番近いものを選んでください。
・この診断でわかるのは?
・A:「大きい耳」を選んだあなた……積極性
・B:「小さい耳」を選んだあなた……粘り強さ
・C:「厚い耳」を選んだあなた……育てる能力
・D:「薄い耳」を選んだあなた……ひらめく力
・おわりに
あなたの耳の形はどれ?【体相診断】答えでわかる「仕事で役立つポテンシャル」


A:大きい耳
B:小さい耳
C:厚い耳
D:薄い耳

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この診断でわかるのは?

「仕事で役立つポテンシャル」

体相において“耳”は、顔の中で動かすことがないパーツであることから、持って生まれた運命や潜在的なパワーが投影されると考えられています。そのため、最も目立つ特徴から、あなたの「仕事で役立つポテンシャル」を調べることができるのです。


A:「大きい耳」を選んだあなた……積極性

明るく前向きなタイプと言えば、この答えを選んだ人。ミスや失敗をしてもあまり気にせず、むしろピンチをチャンスと考えるポジティブさがありそうです。

このタイプの仕事で役立つポテンシャルは、積極性。周りが引いたり萎縮したりしてしまうような場面でも、自分の意見をハッキリ言ったり、グイグイリードできたりする強気でパワフルなところが、サクセスロードを駆け上がるのに役立ちそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.