ビューティ情報『無駄な買い物が減りました! 大人世代の『ユニクロ』活用術3つ』

2023年2月27日 20:45

無駄な買い物が減りました! 大人世代の『ユニクロ』活用術3つ

価格が高騰する昨今、洋服は無駄買いを防いで本当に使えるものだけを厳選したいですよね。買い物上手になるために、良い商品を見つけるコツや、どのアイテムなら取り入れやすいかが気になるところ。今回は過去の『ユニクロ』購入品を振り返り、飽きずに着まわせたアイテムをご紹介します。

1.間違いないのは「インナー類」

目次

・1.間違いないのは「インナー類」
・2.定番品は着回し力抜群
・3.汚れても気にならない!白アイテムこそ「ユニクロ」で
・気づけば2~3年着続けている定番品こそ優勝!
無駄な買い物が減りました! 大人世代の『ユニクロ』活用術3つ


『ユニクロ』のインナー類は、丈夫で機能性も高いと感じます。たとえばヒートテックなどは『ユニクロ』独自のアイテムですが、多くの方々に認知されていますよね。暑さや寒さに負けない過ごしやすさに加えて、着心地のいい素材が多いのも魅力です。

さらに、オシャレさも発揮できるインナーが毎年増えているので発売が楽しみになります。長く着ていてもヘタれないので、何年か着まわせるのもコスパが良いポイントでしょう。


2.定番品は着回し力抜群

かぶり回避に! コラボアイテムを狙わない選択肢も
無駄な買い物が減りました! 大人世代の『ユニクロ』活用術3つ


筆者のクローゼットにある『ユニクロ』アイテムは、いわゆる“コラボ商品”や、個性的なデザインのものは少なめ。一見どのブランドなのかわからないくらいベーシックなものを選び、他ブランドの洋服と交えながらコーディネートを楽しむと、高見えしやすくなりますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.