ビューティ情報『「1日中サラツヤでキレイな肌に見えます! 」美容担当激推し「テカリを抑える優秀パウダー」3選』

2023年7月8日 20:10

「1日中サラツヤでキレイな肌に見えます! 」美容担当激推し「テカリを抑える優秀パウダー」3選

暑い日が増え、午後になると顔のテカリが気になる…と悩んでいる人が増えているかと思います。そこで、朝のキレイなメイクが長持ちする、優秀なフェイスパウダーをご紹介します。

テカリを抑えて、夏でもキレイな肌をキープ!

汗や皮脂が出やすい季節は、どうしてもベタつきやすく、メイクくずれが気になるもの。この夏は、皮脂を吸着して塗りたてのサラサラ肌をキープしてくれるフェイスパウダーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

オルビス 「サンスクリーン®パウダー」

目次

・テカリを抑えて、夏でもキレイな肌をキープ!
・夏の皮脂に負けないフェイスパウダーを取り入れましょう!

「1日中サラツヤでキレイな肌に見えます! 」美容担当激推し「テカリを抑える優秀パウダー」3選


『オルビス』の、顔用UVケアとして人気の「サンスクリーン®パウダー」が、くずれにくさと仕上がりの美しさをアップデートして一部数量限定発売。水に濡れても高いUVカット効果をキープしてくれるスーパーウォータープルーフ(※1)処方なので、アウトドアシーンでの塗り直しにもオススメです。

皮脂を吸着するあぶらとりパウダー(※2)配合。また、皮脂を吸着してもくすみにくい処方によって、塗りたてのような「トーンアップしたサラサラ肌」を長時間キープします。


さらに、素肌のようなツヤ感を演出する、スムースヴェールパウダー(※3)を新配合。7種類の球状粉体(※4)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.