ビューティ情報『東咲月、美肌の秘訣を公開! 数々のケアを試してたどり着いたのは?』

2023年7月2日 20:00

東咲月、美肌の秘訣を公開! 数々のケアを試してたどり着いたのは?

気になるあの人の美容話。今回は、モデルをメインに、役者としても活動中の東咲月さんが、うるつやな“水光肌”を意識したセルフメイクでご登場。みずみずしく潤った、透明感たっぷりの美肌…その秘訣は?

東咲月「肌のために試行錯誤…たどり着いたのは漢方でした」

目次

・東咲月「肌のために試行錯誤…たどり着いたのは漢方でした」
・Satsuki’s Beauty Life
・Satsuki’s Beauty Rules
東咲月、美肌の秘訣を公開! 数々のケアを試してたどり着いたのは?


「もともとニキビが慢性的にあるタイプで、長年ニキビ痕にも悩まされてきました。皮膚科に通ったり、レーザーを試したり…。手当たり次第にできることは全てやったけれど、結局長続きしなくて。色々経て、漢方にたどり着いたところです」

昔からカラダに良いものに興味津々だったそう。

「痛いマッサージも、“これで何か変わるんだったら受けてみたい”と思う性格で、漢方もまずは試してみたいと好奇心で始めました。先生とのカウンセリングで、PMSやニキビなど気になる不調を伝えると、それに合ったものを処方してくれるんです。
粉薬ではなくて、木の実とかがごろごろ入っているんですが、これを朝45分煮出して煎じ薬にして、一日かけてちょっとずつ飲みます。これがカラダに吸収しやすい飲み方だそうです」

気になるお味を聞いてみると「すごく簡単に言うと生姜の味。スパイシーな香りも」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.