ビューティ情報『山本里菜、田中みな実に肌悩みを相談した結果「肌はもちろん指先のささくれもできなくなった」』

2024年3月3日 20:00

山本里菜、田中みな実に肌悩みを相談した結果「肌はもちろん指先のささくれもできなくなった」

気になるあの人の美容話。今回は、うららかな春の陽光と色を感じさせる純度高めカラーで、多幸感あふれるメイクをまとってくれたフリーアナウンサーの山本里菜さん。

春の芽生えを感じさせる多幸感メイクで新しい私に!

目次

・春の芽生えを感じさせる多幸感メイクで新しい私に!
・Favorite Items
・My Beauty Rules
山本里菜、田中みな実に肌悩みを相談した結果「肌はもちろん指先のささくれもできなくなった」


「今日はプロのメイクさんの力でいつもと違う自分を引き出してもらえて楽しかったです。チークひとつでこんなに表情が変わるんだって、驚きました。メイク中に今韓国で流行っているチークの入れ方も教えてもらったので、自分でも試してみたいです」

澄んだカラーが引き立つのは、誰もが羨む透明感のある肌だから。生まれつき恵まれた肌質なのかと思いきや、悩みを抱えていた時期もあったそう。

「大学時代はニキビ肌で、母に泣きつくほど悩んでいました。なんとか改善したいといろいろなスキンケアを試すように。
オーガニックコスメを使ってみたら私に合っていたのかニキビもおさまっていきました。肌がキレイになると気持ちも前向きになるし、メイクも楽しいですよね。ニキビができなくなったおかげで、オーガニックに限らずデパコスなども幅広く使えるように。ハマっているのは韓国コスメで、新大久保にお買い物しに行くのが楽しみなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.