ビューティ情報『汗っかきさんの味方です!アラサーコスメマニア絶賛「夏の優秀コスメ」4選』

2023年8月7日 20:15

汗っかきさんの味方です!アラサーコスメマニア絶賛「夏の優秀コスメ」4選

7月の後半から全国的に急に暑くなり、35℃を超える日も続くようになってきましたね。熱中症などの健康面に注意するのはもちろん、メイクの“ドロドロ崩れ”にも気をつけたいところ。筆者は汗をかきやすい体質で、ドロドロ崩れと毎年戦っています。そこで今回は、汗をかいても崩れにくい「夏の優秀コスメ」をご紹介します!

これを使えば夕方までピッタリフィット! 夏に使いたいファンデーション

ベアミネラル「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」

目次

・これを使えば夕方までピッタリフィット! 夏に使いたいファンデーション
・毎年考える目元のドロドロ問題! アイメイク下地を仕込めば崩れにくい
・毎年欠かさずリピート! 顔だけではなく首元にも使えるフェイスパウダー
・リップメイクをしないと元気がない印象に! 口紅も落ちにくいものをチョイス
・汗に負けないコスメを選んでドロドロ崩れを回避しよう!

汗っかきさんの味方です!アラサーコスメマニア絶賛「夏の優秀コスメ」4選


はじめにご紹介するのは、『ベアミネラル』の「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」。厚塗り感がないのに肌にしっかり密着して、夕方までドロドロ崩れしにくいのがお気に入りです。

スフレのようなテクスチャーのファンデーションで、肌になじませるとサラサラに変化。みずみずしいファンデーションはどうしても崩れやすいので、なるべくサラッとした仕上がりのベースメイクを選ぶようにしています。
しかも、「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」は化粧下地や日焼け止めも兼ね備えてくれるため、忙しい人にとってありがたいですよね!

汗っかきさんの味方です!アラサーコスメマニア絶賛「夏の優秀コスメ」4選


ただ、カラーが多数展開されているので、自分に合う色を見つけるのが少し難しいかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.