ビューティ情報『新田さちか「潤いは常に大切にしたい」 こだわりの肌作りを公開』

2023年9月3日 20:00

新田さちか「潤いは常に大切にしたい」 こだわりの肌作りを公開

気になるあの人の美容話。今回は、タレント、アパレルプロデューサーの新田さちかさんです。

メイクをしている時も潤いを絶やさない、こだわりの肌作り。

目次

・メイクをしている時も潤いを絶やさない、こだわりの肌作り。
・Self Makeup Point
・Sachika’s Beauty Rules
新田さちか「潤いは常に大切にしたい」 こだわりの肌作りを公開


自身のSNSで、美容について発信している新田さん。去年は化粧品検定1級も取得した。勉強熱心な彼女がメイクにハマったきっかけは?

「私の高校はメイクがほぼ禁止の学校でした。とはいえ美容業界にいた母親の影響で、高校時代も美容への興味や少しの知識は持っていたので、大学生になってからメイクのことを調べるようになり、すぐに夢中になっていきました。美容が身近だった環境は、今でも自分に影響を与えています」

そして、今回はセルフメイクでご登場いただいた。
普段のメイクで意識していることは、潤いを絶やさないことと、箇所によって使い分けることだそう。

「ベースメイクでもスキンケアをしている感覚が欲しいので、ツヤ系をよく使います。潤いは常に大切にしたいです。全体に薄くSUQQUのザ リクイドファンデーション 110をのせ、顔の皮脂が出やすい箇所はNARSのソフトマットコンプリート ファンデーション00302でカバー。鼻先にはAmplitudeのロングラスティング リキッドファンデーション00を使うなど、アイテムを使い分けています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.