ビューティ情報『せっかく買っても続きませんでした… アラサーコスメマニアが「後悔した美容グッズ」』

2023年11月22日 20:45

せっかく買っても続きませんでした… アラサーコスメマニアが「後悔した美容グッズ」

美容好きだとついつい気になる「美容グッズ」。筆者も“これだけ使えばOK”とか、“時短でキレイになれる”といったワードにつられがちです。ですが、わざわざ高額な美容グッズを購入しなくてもプチプラなもので代用できることを知り、後悔したものがいくつかありました。そこで今回は、後悔した美容グッズと、代わりになるプチプラ美容グッズをご紹介します。

美顔器よりもフェイスパックの方がコスパ良いかも!

美容好きなら、美顔器を試したことがある人は多いかもしれません。買ってしばらくはテンションが高まり使うのですが、だんだんコンセントをさしたり水を入れるのが面倒になり、使わなくなってしまうのは筆者だけでしょうか…?使わなくなってしまうとカビが生えたりして、お手入れが面倒になり、さらに使わなくなってしまいます。

目次

・美顔器よりもフェイスパックの方がコスパ良いかも!
・高価な電動頭皮ブラシじゃなくても、スッキリ洗える
・高価な美顔器より手軽なミスト!
・プチプラアイテムで代用できるので参考にしてみて


せっかく買っても続きませんでした… アラサーコスメマニアが「後悔した美容グッズ」


美顔器の代わりにおすすめしたいのは、毎日のフェイスパック!イチオシは大容量で保湿力が高い『クオリティファースト』の「ザ・ダーマ VC100」です。『クオリティファースト』のマスクは高保湿、肌荒れを防ぐなど肌悩みに合わせたシリーズを選ぶことができます。
筆者は夏に開いてしまった毛穴が気になるので、イエローの毛穴ケア用を使っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.