ビューティ情報『乃木坂46・岩本蓮加「最強リップだと思ってます」 美容系のプレゼントをメンバーに贈るなら?』

2023年12月10日 20:00

乃木坂46・岩本蓮加「最強リップだと思ってます」 美容系のプレゼントをメンバーに贈るなら?

月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、櫻坂46の守屋麗奈さんからの質問に、乃木坂46の岩本蓮加さんが答えます!

れなぁかられんたんへ質問「キレイのプレゼント」

家族や友だちに美容系のクリスマスプレゼントを贈りたいけど、何がいいか迷い中。れんたんはどんなものを選ぶのか知りたいな!

目次

・れなぁかられんたんへ質問「キレイのプレゼント」
・RENKA’S SELECT POINT


乃木坂46・岩本蓮加「最強リップだと思ってます」 美容系のプレゼントをメンバーに贈るなら?


実は私、プレゼントを選ぶのがすごく苦手で…。もちろん「友だちの誕生日だから何かあげたい」って思ったりはするんですけど、あれこれ迷いに迷った挙げ句、誕生日を過ぎてしまって結局あげなかった、ということがたび重なり、もう期限付きでプレゼント探しするのをやめました(笑)。その代わり、「これ、あの子が好きそうかも」って思うものを見つけたタイミングであげたりしています。最近だと、メゾン マルジェラ「レプリカ」のフレグランスをプレゼントしました。

美容系のものをメンバーに贈るなら?今、周りで流行っているのはジルスチュアートのプランプ効果のあるリップ美容液。みんな愛用しているから間違いないし、消耗品だからプレゼントにもいいですよね。
家電系なら、私が気に入って使っているKINUJOのドライヤーがいいかな。家族の中だと、お父さんのプレゼントがいちばん難しいけど、持ち運びが手軽でおしゃれな髭剃りとかがいいのかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.