ビューティ情報『どの猫が気になる?【心理テスト】あなたが「幸運を掴む方法」』

2024年2月21日 20:15

どの猫が気になる?【心理テスト】あなたが「幸運を掴む方法」

幸せのゴールも、そのプロセスも、人によって異なりますよね。きっとあなたにも、自分にピッタリのアプローチの仕方があるはず。そこで今回は、どの猫が気になるか選ぶことで「あなたが幸運を掴む方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.猫カフェに来たあなた。最初にどの猫が気になりますか?

目次

・Q.猫カフェに来たあなた。最初にどの猫が気になりますか?
・この心理テストでわかること
・A:「キャットウォークにいる猫」を選んだあなた…計画性と継続力を活かす
・B:「キャットタワーにいる猫」を選んだあなた…情報収集を徹底する
・C:「ソファにいる猫」を選んだあなた…自分を鼓舞する
・D:「いずれにも当てはまらない猫」を選んだあなた…人脈を大事にする
・おわりに
どの猫が気になる?【心理テスト】あなたが「幸運を掴む方法」


A:キャットウォークにいる猫
B:キャットタワーにいる猫
C:ソファにいる猫
D:いずれにも当てはまらない猫

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが幸運を掴む方法」

深層心理において“猫”は、あなたが幸運をどのように招くかの体質を暗示する生き物。そして、カフェはありのままの自然体でいられるシチュエーションを意味します。そのため、猫カフェでどの猫が気になったかにより、「あなたが自分らしく幸運を掴む方法」を導くことができるのです。


A:「キャットウォークにいる猫」を選んだあなた…計画性と継続力を活かす

あなたは目標を掲げて、そこから逆算してスケジュールを組むのが得意なタイプのよう。計画通りに粘り強く継続することで幸運を掴めるでしょう。どんなことでも真面目にコツコツやっていたことが、正当な評価を受けるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.