ビューティ情報『渡辺翔太さん×「フラルネ」が初コラボしたリップバーが登場! 渡辺さんの「リアルに欲しい」が詰まった逸品!』

2024年3月18日 17:00

渡辺翔太さん×「フラルネ」が初コラボしたリップバーが登場! 渡辺さんの「リアルに欲しい」が詰まった逸品!

アルビオンのスキンケアシリーズ『フラルネ』のアイコンとして、ブランド公式アンバサダーを務める渡辺翔太さんのシーズンムービーが公開されました。さらに、美容男子としても注目の渡辺さんがプロデュースするリップバーが4月1日より限定発売。渡辺さんがコラボ商品へのこだわりを語る全貌公開ムービーは、3月22日公開です!

『FLARUNÉ(フラルネ)』のアンバサダー・渡辺翔太さんのシーズンムービーが公開!

目次

・『FLARUNÉ(フラルネ)』のアンバサダー・渡辺翔太さんのシーズンムービーが公開!
・渡辺さんの「リアルに欲しい!」が詰まった「フラルネ リップバー S」の発売が待ち遠しい!
渡辺翔太さん×「フラルネ」が初コラボしたリップバーが登場! 渡辺さんの「リアルに欲しい」が詰まった逸品!


秋冬シーズンに引き続き、俳優・歌手の渡辺翔太さんが、アルビオンのスキンケアシリーズ『FLARUNÉ(フラルネ)』のアンバサダーに起用され、シーズンムービーが公開されました。

ひとりひとりの肌の個性に寄り添う『フラルネ』のメソッドだからこそ叶う、「その人(ジブン)だけの、ありのままの美しさ」を手に入れて欲しいという想いが込められています。『フラルネ』の春夏向けシリーズ(ブライトライン)の商品を持ちながら、幻想的な光と水面の中を漂うアンニュイな表情は必見です。

今回、2シーズン目の出演となった渡辺さんに、率直な感想を伺いました。

ーー前回との違いや、起用の話を聞いた時の感想を教えてください!

渡辺さんとにかく『フラルネ』の愛が増しているということですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.