ビューティ情報『充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸』

2021年12月28日 14:45

充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸

つまりHMBをサプリメントで摂取するということはそういう段階を飛ばして余計なカロリーを摂取することなく、直接筋肉に有効な成分を摂取できるという訳です。

しかしそのHMBは、ロイシンからたった5%しか作られません。つまり食べ物からHMBを必要量摂取しようとするのは現実的ではありません(HMB一日1500mgを食事だけでとるには、卵50個、豚ヒレ肉1kg、プロセスチーズ1.3kg、大豆1.1kg)。そのためサプリメントで必要量摂取することが勧められているのです。

そしてそのHMBをカルシウムと結合させたものがHMB-Caです。HMBで体づくりに必要な筋肉と骨両方にアプローチするのでHMB-Caは体づくりに欠かせない成分といえます。

<成分2:クレアチン>
プロアスリートにも広く愛用されているクレアチンは、無酸素運動などの強度が高く、瞬発力が求められるトレーニング時に素早くエネルギーを作り出すサポートをしてくれます。トレーニング前に摂取することで身体能力が向上し、トレーニングがスムーズに進み、また強度を上げてトレーニングできるので筋肉量の増加も期待できます。
また疲労軽減作用もあるので、トレーニング後に服用するのも効果的です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.