ビューティ情報『充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸』

2021年12月28日 14:45

充実の成分量!筋力サポートサプリメント「令 for Men」2022年2月下旬に提供開始 国内製造にこだわった高純度・高品質な必須アミノ酸

クレアチンは体内で作ることができますが、運動やトレーニングで体内のクレアチンの消費が多くなったときはもちろん不足してしまいます。そこでトレーニング時にHMBと並行して摂取することでより効果的なトレーニングができ、直接筋肉にアプローチできるのです。

<成分3:EAA>
20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できないために食品から摂取する必要のある必須アミノ酸は9種類(ロイシン、フェニルアラニン、バリン、トリプトファン、イソロイシン、ヒスチジン、リジン、スレオニン、メチオニン)あります。それをまとめたものがEAAです。

摂取して高強度のトレーニングを行うと筋肥大が狙え、また多くの筋タンパクが合成されます。つまりEAAのなかにはHMBを作成するロイシンも含まれ、さらには運動時の筋肉でエネルギー源となるバリンやイソロイシンなども含まれているスーパー成分なのです。

<成分4:アルギニン>
アミノ酸の一つで体内でも合成されますが、体力の消耗が激しいときには十分合成することができない成分です。アルギニンは免疫力の向上や疲労回復の効果があり、年齢を重ねるとともに体内での合成量が減るため、大人でも十分摂取することが勧められています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.