ビューティ情報『「ボディケア」をデリバリーする業界初のサービスが登場!移動型&車内で施術の新ボディケアサービス「YONDEYA」2022年1月14日より運営開始』

2022年1月14日 09:30

「ボディケア」をデリバリーする業界初のサービスが登場!移動型&車内で施術の新ボディケアサービス「YONDEYA」2022年1月14日より運営開始

しかし車内でのボディケアは、車両の改造に膨大な初期費用が必要、常にエンジンを稼働しないと車内の温度を快適に保てないなどの問題により、実現が難しいとされていました。
そこで株式会社Miractiveでは、1年以上の試行錯誤を行い、ボディケアに特化した特別な車両を作ることに成功。広々とした車内はボディケア専門店と同じく快適な温度に保たれ、さらには店舗内では実現が難しかった「完全マンツーマン・完全個室」での施術も実現可能になりました。

■最大26,000円もお得に!ご利用いただくたびにお安くなる、人数無制限の契約プランを複数ご用意いたしました
企業様により、従業員数や働き方はさまざま。どんな企業様にもご不便なくご利用いただくために、料金プランを複数、ご用意いたしました。どのコースも時間制で、時間内であれば人数制限なく、何名様でも施術させていただきます。ご利用回数が多くなるほどお得になる料金体制ですので、産業医のような提携方法で、継続的なボディケアにご利用いただけます。また、「いきなり契約するのは不安……」といったオーナー様・社長様のご意見をうけ、お試しプラン(説明付き60分)もご用意しております。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.