ビューティ情報『脱毛にはお金をかけたくない?脱毛サロンにかけてもいい費用は3人に1人が3万円未満 国内に53店舗〔※2021年12月時点〕を展開する『脱毛ラボ』がデータ公開』

2022年1月18日 11:00

脱毛にはお金をかけたくない?脱毛サロンにかけてもいい費用は3人に1人が3万円未満 国内に53店舗〔※2021年12月時点〕を展開する『脱毛ラボ』がデータ公開

経験者で最も多かった「30万円以上」も、未経験者では4.7%とごくわずか。脱毛サロンに行くとしても、費用をあまりかけたくないという傾向がみられます。もしくは、未経験者の人にとって「脱毛サロンは安い」というイメージが定着しているのかもしれませんね。

■インフォグラフィック公開ページ
脱毛にはお金をかけたくない? 脱毛サロンにかけてもいい費用は3人に1人が3万円未満
URL:https://elabo-shop.jp/shop/column/infogc1he.aspx

今回は、脱毛サロン経験者・未経験者の20~30代女性を対象にアンケートを実施し、脱毛サロンにかける費用のトレンドを調査しました。
その結果、脱毛サロン経験者では「30万円以上」「3万円未満」がTOP2、脱毛サロン未経験者では、「3万円未満」がダントツで多いということがわかりました。全体的に、低めの金額の割合が高いようです。

脱毛にお金をかけたくないという女性におすすめなのが、自宅でサロンの技術に近い脱毛が可能で、VIOの他にも目元や頬を除いた顔にも使用可能な「脱毛ラボ ホームエディション」。時間や場所を選ばないため、仕事が忙しい、予約するのが面倒という人にも特におすすめです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.