ビューティ情報『「快眠枕 ねるぐ」のWEBページリニューアル記念!オリジナルのサテンカバー プレゼントキャンペーンを開催』

2022年2月7日 14:15

「快眠枕 ねるぐ」のWEBページリニューアル記念!オリジナルのサテンカバー プレゼントキャンペーンを開催

開発の背景
ドクターエルはこれまで人々の日々の暮らしをサポートする健康グッズの開発を主に行ってきました。開発した商品の中でも特に人気の高い“快眠枕 ねるぐ枕”でしたが、お客様から単品でもカバーをつけて欲しいとのお声をいただいたことから、この度「オリジナルカバー」を作成いたしました。
「快眠枕 ねるぐ」は、人の睡眠中の動きである“寝返り”に着目し、睡眠中の寝返りをスムーズに促す機能(日米特許取得)を取り入れた画期的な枕です。睡眠サイクルの切り替え、骨格のズレを修正、体のストレッチなどの役割があると言われている寝返りをスムーズに促すことで、スッキリと朝を迎えるためのサポートをします。

■「快眠枕 ねるぐ」の特長
1. 誰が使っても首部分は自分に合う高さに
中素材が調整され、首に押し上げ感がなく、首の形にフィットします。
うつぶせでも苦しくなりません。
首の骨が歪むストレートネックでも負担がありません。2. 寝返りがしやすい
寝返りをスムーズにし、後頭部の高さは自分で簡単に調整、寝違えを防ぎます。


3. 横向きでも首を痛めない
中素材が移動しにくく、高さを維持するため横向きが安定します。
それにより寝違えを防ぎます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.