ビューティ情報『「快眠枕 ねるぐ」のWEBページリニューアル記念!オリジナルのサテンカバー プレゼントキャンペーンを開催』

2022年2月7日 14:15

「快眠枕 ねるぐ」のWEBページリニューアル記念!オリジナルのサテンカバー プレゼントキャンペーンを開催

横向き寝の高さは自分でかんたん調整、うつぶせ寝でも大満足です。

4. 高さ調整が可能
調整の仕方は簡単です。中央とサイドのファスナー2ヶ所で中素材の量を増減することができます。パイプの量の増減で、自分で簡単に高さ調整が可能です。補充剤はもちろん、調整方法についてのマニュアルも同梱しております。

5. 本体、カバーすべて丸洗いできる
快眠枕 ねるぐは、常に清潔に保てるよう洗濯機での丸洗いができます。洗っても機能が低下することはありません。

6. 安心の日本製
快眠枕 ねるぐは、質のいい睡眠をとっていただくために複雑な構造になっています。

機械のみで再現するのはとても難しく、職人の手作業でないと作れません。
安心して使っていただきたいからこそ、国内工場で職人が手作業で丁寧に作っています。

■株式会社ドクターエルについて
株式会社ドクターエル(もしくは当社)は、人々が自然との調和の中で人の持つ免疫力や自然治癒力を高めるため、身体の使い方力学(バイオメカニクス)を応用し健康で快適な生活を得ることのできる、健康機能器具の開発に日々取り組んでいます。
商品を創りだす上で一番大切にしていることは、売るために創るのではなく、お使いいただく人たちに喜んでもらうために創ること。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.