ビューティ情報『がんばった自分に贈りたくなるような「とっておきの“ごほうび”ごはん」 フローズンミール「GRAND DELICA(グランデリカ)」4月1日発売』

2022年4月1日 11:00

がんばった自分に贈りたくなるような「とっておきの“ごほうび”ごはん」 フローズンミール「GRAND DELICA(グランデリカ)」4月1日発売

全国で高齢者介護事業を展開する株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ(本社:東京都港区、代表取締役社長:中川 清彦)が運営する宅食サービス「食のそよ風」は、2022年4月1日、20~30代の女性をメインターゲットとしたフローズンミール「GRAND DELICA(グランデリカ)」を発売しました。

ブランドコンセプトは『ココロ、うるおう。明日が、カワル。』
がんばった自分に贈りたくなるような「とっておきの“ごほうび”ごはん」を目指し、フローズンミールとは思えないおいしさと彩り、そして、手にした瞬間に気分があがるような圧倒的なかわいさを実現したのが「GRAND DELICA」です。
(公式通販サイトURL:https://grand-delica.com)

がんばった自分に贈りたくなるような「とっておきの“ごほうび”ごはん」 フローズンミール「GRAND DELICA(グランデリカ)」4月1日発売

とっておきの“ごほうび”ごはん「GRAND DELICA(グランデリカ)」

■「GRAND DELICA」商品開発の背景とこだわり
女性の社会進出や少子高齢化で拡大を続けてきた食品宅配サービスは、新型コロナウイルス感染拡大以降、さらにニーズが高まっています。中でも20代~30代女性の利用が増加拡大しており、さらに今後も伸びることが予測されることから、20代~30代の女性をメインターゲットにしたフローズンミールを開発しました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.