ビューティ情報『簡単に糖質制限が出来る麺「ゼロパスタ」5月20日にクラウドファンディングを開始』

2022年5月24日 15:00

簡単に糖質制限が出来る麺「ゼロパスタ」5月20日にクラウドファンディングを開始

と「食感」を保っています。

*その食感の秘密は、雑穀の王様であるオーツブラン(オート麦)を使っている事
タンパク質や脂質のバランスが良く、体内の糖質・脂質の代謝を促すとされているビタミンB1やB2を豊富に含んでいます。
麺にはしっかりとしたコシがあり、きちんと美味しいパスタに仕上がりました。

*利用シーン・ユーザー
糖質制限をされている方や、ダイエット中でも満腹感が欲しいという方々に、是非ともお勧めしたいのが、この「ゼロパスタ」です。
お腹いっぱい食べているのに、低糖質・低脂肪・低カロリーの食生活を目指せるのです。

*他社商品との違い
低糖質の小麦麺は、賞味期限が短くなりがちで、商品の保存方法が冷凍です。
その為、商品の配送や保管に手間を要します。
また、解凍後の麺が切れたり、食感が悪くなったりする現象も起こるようです。

そこで、その問題を一気に解決したのが、今回の新しい「ゼロパスタ」です。半生タイプの麺にする事で、常温保存が可能となり、賞味期限も約5ヶ月となりました。

*2種類の半生麺
今回のラインナップは、一般的なパスタ麺である『スパゲッティ』と、平めん状のロングパスタである『フェットゥチーネ』です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.