ビューティ情報『東京アロエ株式会社、ロゴマーク・公式サイトを2023年1月1日にリニューアル』

2023年1月17日 10:15

東京アロエ株式会社、ロゴマーク・公式サイトを2023年1月1日にリニューアル

昭和アロエブームの火付け役となった「薬草のすすめ アロエ健康法(1974年・主婦の友社発行)」に編集協力。関連書籍を多数発行し、高付加価値化をめざした高級ケアラインやメイクアイテムなど多彩な商品を開発。2021年に鈴木 真矢が代表取締役社長に就任。自社農園の有機キダチアロエを配合したスキンケアブランド「ALOJIN(アロジン)」「The ALOE(ジ アロエ)」を自社専売とし、複合スキンケアブランド「ALOVIVI(アロヴィヴィ)」を全国ドラッグストアで展開。

◆創業60年、商品寿命は平均15年
東京アロエの公式サイトに掲載している18商品のうち、最も古い商品は創業以来の「アロジン マルチパーパスクリーム」の1962年、新しい商品は「アロヴィヴィ ナイアシンアミドフェイスマスク」の2022年です。18商品すべてを平均すると発売から15年という息の長さです。
発売から60年、1番人気を誇る「アロジン マルチパーパスクリーム」は、過去5回の変更を経て、2006年に現在のデザインにリニューアルしました。

東京アロエ株式会社、ロゴマーク・公式サイトを2023年1月1日にリニューアル

60年ロングセラー アロジン マルチパーパスクリーム
東京アロエ株式会社、ロゴマーク・公式サイトを2023年1月1日にリニューアル

2022発売 アロヴィヴィ ナイアシンアミドフェイスマスク

「アロヴィヴィ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.