ビューティ情報『【不妊治療経験者が語る】不妊治療を受けて満足できた方が多い一方で満足できなかった方が2割。不満を感じた理由とは』

2023年12月14日 10:00

【不妊治療経験者が語る】不妊治療を受けて満足できた方が多い一方で満足できなかった方が2割。不満を感じた理由とは

うすだレディースクリニック(本社所在地:東京都武蔵野市、代表取締役:臼田 三郎)は、不妊治療経験者を対象に、「不妊治療のクリニック選びで失敗したと感じたポイント」に関する調査を実施しました。

妊活を続けているものの、思っていたように進まないため「不妊治療」を検討している方もいらっしゃるかと思います。

しかし、不妊治療といってもさまざまな治療(検査)方法があります。
また、どのような治療がご自身に合っているのか悩んでしまい、なかなか先に進めないという方も少なくないかもしれません。

そもそも、不妊治療を行っているクリニックは、どのように選ぶと良いのでしょうか?

そこで今回、体外受精等の高度生殖医療が可能なうすだレディースクリニック(https://usuda-clinic.com/)は、不妊治療経験者を対象に、「不妊治療のクリニック選びで失敗したと感じたポイント」に関する調査を実施しました。

<調査概要>
【調査概要】「不妊治療のクリニック選びで失敗したと感じたポイント」に関する調査
【調査日】2023年11月22日(水)
【調査方法】リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「RRP」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.