ビューティ情報『上品に、そして無造作に。メンズコスメブランドWOLGが、無造作で洗練された男らしさをメイクで演出する『WOLG BBクリーム』を販売開始!』

2024年2月1日 10:00

上品に、そして無造作に。メンズコスメブランドWOLGが、無造作で洗練された男らしさをメイクで演出する『WOLG BBクリーム』を販売開始!

メンズコスメブランドのWOLG(ウォルグ)(代表:廣瀬 圭祐・永目 享大)は、【上品に、そして無造作に。】をコンセプトに、『WOLG フェイススタイリングBBクリーム』をリリースいたしました。2月1日(木)9:00に販売を開始し、一律500円割引で購入いただける初回限定キャンペーンを同時開催いたします。

上品に、そして無造作に。メンズコスメブランドWOLGが、無造作で洗練された男らしさをメイクで演出する『WOLG BBクリーム』を販売開始!

WOLG フェイススタイリングBBクリーム

■メンズメイクが広がる一方で、多くの男性が「恥ずかしい」と感じる現状
韓国ブーム、ジェンダーレス社会の浸透、ECでのコスメ商品購入機会の拡大などが重なり、メンズコスメ市場が拡大しています。2021年度のメンズコスメ市場は、前年比36.9%の増加となっており、百貨店での売り場拡大など、EC・オフラインともにマルチチャンネルで販売量が拡大しています。

「韓国系男子」という言葉に代表されるように男性美容の需要が高まる一方で、社会的にまだまだメイクは女性的・中性的なものを連想することから、「肌を綺麗に魅せたい」、「自分にもっと自信を持ちたい」といった願望を持っていても、男らしさを保ちたい男性が「メイクする」という選択を取りづらいのが現状です。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.