70代の夫婦が営む豆腐スムージー専門店『PAPMA(パプマ)』 スムージー販売数 累計10万杯に迫る!
仕事の合間に家族の会話をしたり、おうち時間で仕事のアイディアを出し合ったりと、改まった会議をする必要もなく「パーパスの深掘り」「ブレインストーミング」「情報の共有」など、ビジネス界では横文字を使う難しい会議を日常からできます。
■ブレない パーパスは経営だけでなく、家族団欒にも必要
パプマは、『豆腐スムージーで社会に笑顔を1つ増やす』を目標に、カラダもココロも健康にする商品とサービスを提供しています。私たちにとって、健康なカラダからの健全なココロの源であり、ココロの安定が前向きなマインドの基礎となります。朝が待ち遠しい『生きるを楽しむ』人々で溢れる社会の実現こそ、当社の存在意義です。
■ここが違う パプマの豆腐スムージーとは!
低カロリーでも満腹感がある「罪悪感フリー」の豆腐スムージー
豆腐・豆乳・果物だけをミックスし、ナタデココをプラスした「ビーガンスムージー」は、低カロリー・高タンパク・ノンシュガーとして話題になり、日本国内のみならず、世界中から来店者が訪れる大人気の健康スポットとなっています。全ての商品「店内製造」にこだわり、保存料・防腐剤・着色料も不使用なので、赤ちゃんからシニアまで幅広い世代の方々にご好評をいただいております。