ビューティ情報『20~50代ビジネスパーソンの筋トレ事情 約半数がジムに行っている。最も筋トレしている部位は「腹」、体づくりのプロは「脚」に注力。体づくりのプロはプロテインとサプリメント両方摂取が7割!一方ビジネスパーソンはサプリメントの摂取は2割以下に留まる。』

20~50代ビジネスパーソンの筋トレ事情 約半数がジムに行っている。最も筋トレしている部位は「腹」、体づくりのプロは「脚」に注力。体づくりのプロはプロテインとサプリメント両方摂取が7割!一方ビジネスパーソンはサプリメントの摂取は2割以下に留まる。

その手段として全国のボディビルクラブで実施している筋肉養成プログラムがたいへん有効です。適切な運動刺激により高齢者でも筋肉が発達し、機能が向上します。

<公式サイト URL>https://www.jbbf.jp/

ネイチャーメイドについて
公式ブランドサイト:https://www.otsuka.co.jp/nmd/
20~50代ビジネスパーソンの筋トレ事情 約半数がジムに行っている。最も筋トレしている部位は「腹」、体づくりのプロは「脚」に注力。体づくりのプロはプロテインとサプリメント両方摂取が7割!一方ビジネスパーソンはサプリメントの摂取は2割以下に留まる。


1.アメリカで生まれ約50年間、サプリメント一筋
1971年にアメリカで誕生して以来、サプリメントだけに特化して研究開発を行なってきた専門ブランドです。栄養に関する最新情報をいち早く入手し、研究開発につなげる姿勢が支持されています。

2.アメリカの薬剤師が最も薦めたいブランド
アメリカではネイチャーメイドが、ビタミン(A、B、C、D、E、K)と他7つのカテゴリーにおいて、薬剤師が最も薦めるサプリメントブランドとして選ばれています。

3.日本人に合わせた製品設計
「人々の健康をカラダ全体で考える」トータルヘルスケアカンパニーの大塚製薬が、日本人のカラダに対する知識を生かして、アメリカのファーマバイト社と共同開発し、ネイチャーメイドの高品質なラインアップを日本で展開しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.