子育て情報『もっと早く買っておけばよかった!コストコの「レジャーマット」が優秀!』

2019年6月24日 17:05

もっと早く買っておけばよかった!コストコの「レジャーマット」が優秀!

 

ポケットの内側についているタグには、折りたたみ方の記載もあり。

「PARASOL レジャーマット」


これだけのスペックがあって、1,498円はお買い得だと思います。

もっと早く買えばよかった……!

子どもが小さいうちは、自宅にあった小さめのビニールシートで十分だと思い、レジャーマットを買わずにいた浜美家。

ですが、この広いレジャーマットなら、芝生の上に敷いて子どもも外でゴロゴロできるし、ハイハイするスペースもあります。わが家の3歳児も、お気に入りです。


もっと早く買っておけばよかった!コストコの「レジャーマット」が優秀!


子どもが遊ぶ室内スペースに、簡易的に敷くこともできます。ただ、滑り止め機能やクッション性はないので、歩行が安定してから、一時的な簡易マットとして使用するのはありかなと思います。

「PARASOL レジャーマット」


保育園や幼稚園、小学校の運動会など、この先も、さまざまな場面で活躍してくれる商品。7歳と3歳の子どもがいる浜美ですが、ハイハイの時期から、買っておけばよかったなと思いました。

大きめのゆったりサイズで撥水加工つき、しかも洗濯機で丸洗いできちゃう、ハイスペックな商品です。色や柄が何種類かありますが、メルマガで割引になると、早々に売り切れてしまう種類も。人気の商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。BLOG:コストコガイドInstagram:@costcohamami

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.