子育て情報『わが子の肌に合うのは「パックス ベビー ボディークリーム」でした!』

2019年7月22日 18:05

わが子の肌に合うのは「パックス ベビー ボディークリーム」でした!

ボトルには「開封後は半年を目安に早めにご使用ください」と書かれています。

すでに1本使い切りましたが、次女の肌はすべすべでトラブルもなく、額や耳周りに出た乳児湿疹は一晩で消えました。娘の肌ケアをした後、手に残ったクリームを自分の手や腕に擦り込んでいた夫からも「肌がモチモチするようになった! これすごいな!」と好評です。

保湿剤の合う・合わないは人それぞれですが、助産師さんに教わって使い続けたいと思う商品を見つけられたので、とてもよかったです。積極的にサンプルをもらって比較することは大事だな、と改めて感じました。

著者:柴崎諒子

2016年2月長女、2019年2月次女を出産。元雑誌編集部勤務で、企画・編集・営業・ライターを経験。現在は仕事をセーブしつつ子育て優先。
妊娠・出産・子育てに関する記事を中心に執筆している。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.