子育て情報『【カルディ】ひと口食べれば即ハマる!食感やみつきおやつ5選【前編】』

【カルディ】ひと口食べれば即ハマる!食感やみつきおやつ5選【前編】

と同じくザクザクした食感が本当においしいんです。

カルディのオリジナル焦がしニンニク醤油味ノリ天


ニンニク風味でビールに合いますが、もちろんおやつとしても止まらないおいしさです。

ボリボリうまい!「もへじ ドライ納豆 わさび味」


カルディのもへじ ドライ納豆 わさび味


「もへじ ドライ納豆 わさび味」(250円)は納豆を減圧フライ製法で手軽に食べやすくしたもの。納豆の味もうま味もしっかり味わえ、ほんのり香るわさびの風味もよく合います。

とにかくボリボリとした食感がおいしく、病みつきになります。保存可能なジッパーつきの袋に入っていますが、保存することなくペロッと食べてしまいます(笑)。

カルディのもへじ ドライ納豆 わさび味


今まで食べたドライ納豆の中で確実に一番おいしいです。お値段は少し高めですが、リピートしたくなる商品です。

味はもちろんのこと、食感までおいしいおつまみ系のおやつ5品を紹介しましたがいかがでしたか? ふわっふわ、ボリボリなど食感が楽しめるおやつは育児や家事、仕事の合間に食べるといい気分転換になりますよ。【後編】では、ピリッとした辛味を楽しめるおつまみ系おやつのうま辛編を紹介します。
【後編】もお楽しみに♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。Instagram:@nakabeeeee2 ブログ:KALDI大好き主婦なかべぇのマニアックな生活

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.