子育て情報『これは神!生理で悩んだ私を救済した「シンクロフィット」が便利すぎ!』

これは神!生理で悩んだ私を救済した「シンクロフィット」が便利すぎ!

多い日に、大きくて分厚いナプキンをポーチに入れるとパンパンになりかさばってしまいますが、シンクロフィットはスリムナプキンとの併用を推奨しています。スリムナプキンとシンクロフィットなら、ポーチもスリム化できて便利!

後処理がすごくラク!

包装袋と使用済みのシンクロフィットは、トイレにそのまま流せるのですごくラクちん。トイレに座ってしっかり脚を広げると、触らずに体から外れます。ゴミが出ないので、友人や知人宅にお呼ばれしたときなども大活躍! ナプキンが汚れていなければシンクロフィットだけ替えればOKなのが、とっても便利。


SNSでも「使ってよかった!」の声多数

「立ち上がったときなどの経血がドッと出たあとに伝う感じが不快だったが、そのストレスがなくなった!」

「多い日の夜にタンポン使うのが嫌だったんだけど、これ使い始めてから本当に助かってる」

「防災用の緊急持ち出し袋にナプキンを入れているけれど、かさばるのでシンクロフィットをメインに切り替えようと思う」

「ナプキン単体よりはるかにムレず、汚れない。もっと広まってほしい」

「授業や模試などで長時間離席できない学生さんに、おすすめしたい!」

TwitterなどのSNSでは、実際に愛用している女性たちの声がたくさん発信されています。

個人的にはもう無くてはならない存在…そう、一生添い遂げることを心に決めた、伴侶を見つけた気分です。ぜひ経血漏れや生理中の不快感にお悩みの方にはぜひ試してもらいたい。ですが、取り扱い店舗がまだ少ないみたいです。ネットショップで購入することもできますよ。使ったことがある方、ぜひコメントで感想や使用感などを教えてくださいね♪ 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.