子育て情報『韓国コスメ×ディズニーコラボに夢中♡ 乾燥対策に人気アイテムはコレ!』

韓国コスメ×ディズニーコラボに夢中♡ 乾燥対策に人気アイテムはコレ!

4,200円(税抜き)

ソイビーンエネルギー エッセンスは、300日の発酵期間と4段階の濃縮プロセスを経た純度の高い保湿成分「バチルス/ダイズ発酵エキス」(大豆発酵エキス)を配合した、とろみのあるテクスチャー。肌にうるおいと弾力を与え、理想的なピンとハリのある上向きツヤ肌へ導く導入美容液です。

パッケージは、大豆やチェジュの大自然を表すブラウンを基調にし、グーフィーが描かれています。ソイビーンエネルギー エッセンス本品に、ソイビーンエネルギー スキン EX、ソイビーンエネルギー ローション EX、ソイビーンエネルギー ネッククリーム EXの3つのサンプルがセットになっています。年齢と共に気になる首やデコルテのお手入れを始めたい人にもおすすめ。

温度で色が変わるリップもコラボパッケージに

韓国コスメブランド「イニスフリー」ディズニーコラボ


マイリップバーム セット Disney LTD

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー/各2,100円(税抜き)

唇がカサカサしていたり皮むけたりしていると一気に老け顔に! そんなときは、天然保湿成分でしっとり唇をケアしながら自然な発色ができるリップがおすすめ。メイクする時間がないときにも、さっとつけるだけで顔色をパッと華やかにします。香りはドライローズティーやサンキストチェリーティーなど、フレーバーティーをイメージしたもの。
唇の温度によって色が変わるので、あなただけのカラーが楽しめます。2個セットなので、ママ友とシェアしても楽しい!

1日10分でもいいので自分のための時間をつくると、赤ちゃんのお世話も余裕を持ってできたり、気持ちも前向きになれたりしますよね。自然の恵みを生かした「イニスフリー」の限定アイテムで、今年の冬の乾燥を乗り切りましょう。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※一部店舗では在庫がない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター サトウヨシコ
大学卒業後、大手食品会社に勤務。
未経験から編集者を目指し転職。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.