子育て情報『コスパ最高!モスの期間限定コラボおもちゃが可愛すぎると話題!』

コスパ最高!モスの期間限定コラボおもちゃが可愛すぎると話題!

娘は机の上に飾って毎日眺めています。

細かいパーツがいくつかあるため、何でも口に入れてしまう時期の赤ちゃんがいる場合は、手の届かない場所に置いてくださいね。

小学校低学年の娘が1人でチャレンジしてみるには、ちょうど良い難易度だと思いました。

かわいすぎて使えない!? ばんそうこうは5枚入り! 

続いて、すみっコぐらしばんそうこうをご紹介♪

コスパ最高!モスの期間限定コラボおもちゃが可愛すぎると話題!


子どもって本当によく転びますよね。
転んだときには、ばんそうこうが大活躍! 「こけて泣いていたけれど、お気に入りのキャラクターのばんそうこうを貼ると泣き止む」なんてことも、小さい子にはよくある話(笑)♪

コスパ最高!モスの期間限定コラボおもちゃが可愛すぎると話題!


今回のすみっコぐらしばんそうこうは5枚入り。5枚すべてが違うイラストで、それぞれが本当にかわいい…! これは「もったいなくて使えない! 」レベル。

いざという時のとっておき用にしておいて、外出先でもサッと出せるようにママのポーチの中などに携帯しておくといいですね♪ 

包み紙などにもすみっコたちが…♡

今回私はテイクアウトしたのですが、ハンバーガーの包装紙やトレーマット、紙バッグなどもすみッコたちが登場しているそうです。お店でチラっとトレーマットだけ見えたのですが、とってもかわいかったです。
お子さんがすみッコ大好きだという方は、お店で楽しんでみるのもいいかもしれませんね♪

SNSでは、「モスとすみっコのコラボ、美味しいしかわいいし幸せ♡」「ばんそうこう、かわいすぎて使えない…!」など、かわいい!と絶賛の声がたくさん寄せられていました。

モスバーガーの『すみっコぐらし』コラボおもちゃについてご紹介しました。

とにかくクオリティの高さにびっくり! モスバーガーでは好きなおもちゃを選べるので、この夏休みに4種類制覇するのもいいかもしれませんね。数量限定で、なくなり次第終了ですので、気になる方はぜひお早めにゲットしてください♪  

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

※直径39mm以下のもの(トイレットペーパーの芯を通るもの)は、誤飲のおそれがありますのでご注意ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.