子育て情報『【ファミマ】人気NO.1爆売れ中スイーツに地域限定フレーバーが続々登場!』

2021年9月25日 12:30

【ファミマ】人気NO.1爆売れ中スイーツに地域限定フレーバーが続々登場!

より地域限定のスフレプリンが全国6エリアで販売開始されました。私の住む北日本エリアは「チョコバナナ」のスフレ・プリン! 東日本では「レモンチーズ」、中日本は「りんご」、西日本は「ホットケーキ」、南九州は「塩コクっとう」、沖縄は「紅芋とチョコ」とどれも魅力的なフレーバーばかり!

ファミマチョコバナナ・スフレ・プリン


こちらはプリンの上にのっているのがショコラスフレ!

ファミマチョコバナナ・スフレ・プリン


ココア粉末がかかっていてインパクトのある、チョコ好きにはたまらないビジュアルです。

ファミマチョコバナナ・スフレ・プリン


スプーンを入れるとスフレ・プリン同様、しゅわしゅわと音が聞こえるくらいの軽さがあります。食べてみると、ふわっふわで軽さがありながらもチョコ味はしっかり濃厚! 甘さはくどくなく後味にほんのりほろ苦さも感じられます。


ファミマチョコバナナ・スフレ・プリン


ショコラスフレの下にはホイップとほろほろっとしたチョコクッキーが入って食感のアクセントに! 一番下のプリンはしっかりとバナナ味! フレッシュなバナナのねっとり感があり予想以上に濃厚なバナナを感じられて、スフレ部分と一緒にほおばると絶妙なバランスのチョコバナナ味に。

それぞれファミリーマートの店舗スタッフが発案したという6種類の限定スフレ・プリン。人気1位のスフレ・プリンは全国発売されるとのこと! 北日本エリアのチョコバナナもとてもおいしかったので全国の人にも味わってもらいたいし、他エリアのフレーバーもとても気になるところです。

価格:298円
カロリー:328kcal

ファミリーマートで爆売れしている「スフレ・プリン」はそれぞれの層のおいしさ、すべてを食べて合わさったおいしさ、一度に二度も三度も楽しめるボリュームたっぷり満足度の高いスイーツです。地域限定スフレ・プリンはどのフレーバーが全国発売になるかも目が離せないですね。たっぷり食べ応えもあるコスパの良いスフレ・プリン、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。

※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.