子育て情報『「俺もしんどい!」産後の不調を訴えると、夫がなぜか対抗してきて… #夫が別人のようになった話 20』

2021年12月8日 13:30

「俺もしんどい!」産後の不調を訴えると、夫がなぜか対抗してきて… #夫が別人のようになった話 20

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第20話。今回は産後2カ月が過ぎ、さやこさんの体が思ったように動かなくなったときのお話です。ある日、しんどそうにしているさやこさんを見た夫。「どうしたん? 」と声をかけてくれるのですが……?

子どもができたら夫が別人のようになった話 第20話

夫が別人のようになった話 20


夫が別人のようになった話20


夫が別人のようになった話 20


夫が別人のようになった話 20


産後2カ月を過ぎたころ、さやこさんの体は疲れやすく、思ったように動かなくなっていきました。

そんな様子を見ていた夫は、「どうしたん? 」と声をかけます。

正直に「ちょっとしんどい……」と答えると、なんと「俺もしんどい! 」と返してきて……!?

さやこさんは心身ともに、余計に疲弊していくのでした。

著者:イラストレーター さやこ
娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心に色々と過去の出来事などエッセイ漫画を描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.