子育て情報『「私あなたの旦那さんと…」怖美が最後に出した禁断の切り札とは… #ママ友ありえない話 39』

2022年2月19日 21:30

「私あなたの旦那さんと…」怖美が最後に出した禁断の切り札とは… #ママ友ありえない話 39

「ママ友との間で起きたありえない話」第39話。ぱるるさんの知り合いが実際に体験したという、引越し先でママ友が起こしたありえない事件をマンガ化。K代の夫と子どものころに交わした結婚の約束を理由に「さっさと別れてよ」とK代に詰め寄る怖美。

ママ友との間で起きたありえない話 第39話

怖美の本性を目の当たりにしたK代は、2度の裏切りで夫との離婚を視野にいれていたものの、このまま離婚するのはなんだか悔しくなり……!?

ママ友との間で起きたありえない話39_1


ママ友との間で起きたありえない話39_2


※私達達に→私達に

ママ友との間で起きたありえない話39_3


ママ友との間で起きたありえない話39_4


ママ友との間で起きたありえない話39_5


「怖美さんと旦那が過ごした時間よりも、私の方が長く過ごしてるの!」

「離婚させたいようだけど、私たちは別れませんからね!」

「今後一切、私たちに関わらないで!」

怖美に対しハッキリ離婚しないと言い切ったK代。

しかし……

「私今……妊娠してるの。もちろん旦那さんとの子よ」

まさかの衝撃発言が飛び出し……!?

次回、何も知らない夫が帰宅。「彼女、あなたの子がお腹にいるみたい」夫の反応は……

著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.