子育て情報『<毒夫と不倫女の話>「…たまらなく嫌」すれ違う女性をじーっと見た後の夫の驚愕な発言とは…!?』

2022年10月16日 22:15

<毒夫と不倫女の話>「…たまらなく嫌」すれ違う女性をじーっと見た後の夫の驚愕な発言とは…!?

インスタグラムに漫画を投稿する瓜田チャリさんが、ご本人の体験談を元に描いた作品です。夫の不倫をきっかけに生活が一変し……

フルタイムで働く瓜田チャリさんは、会社員で夫・毒太と小学生の長男・長女、保育園児の次女との5人暮らし。仕事や家事や子育てで疲れているものの、幸せな生活を送っていたのですが……?

ママがロングヘアを維持する理由は…

毒夫と不倫女の末路 第1話_1


毒夫と不倫女の末路 第1話_2


毒夫と不倫女の末路 第1話_3


毒夫と不倫女の末路 第1話_4


毒夫と不倫女の末路 第1話_5


毒夫と不倫女の末路 第1話_6


毒夫と不倫女の末路 第1話_7


毒夫と不倫女の末路 第1話_8


モラハラ夫の毒太と付き合っていたころからずっとロングヘアにしていた瓜田チャリさん。

理由はひとえに“毒太がロングヘアの女性が好きだから”。

そんな毒太は、妻の前でも平気で他人の身体や、好きな女優の体の話をしていました。

「お前も高校のときはおっぱい大きかったのに……ほんっまに詐欺やわ」

授乳の影響でしぼんだことも考えず、詐欺だと罵る毒太。

さらに家だけではとどまらず、外でも……

「今すれ違った子、かわいかった! おっぱいおっきかったし!」

すれ違う女性をじーっと見ては、悪びれもせず容姿の話題をする毒太。

「あーやっぱ若い子っていいなー。チャリは1つ年上やもんなー」

そんな言葉を聞いては、“いつか浮気されるのでは”と思い、それがたまらなく嫌だった瓜田チャリさん。

身体や年齢はどうしようもないから、せめて髪型だけでも一番好みのロングヘアでいようと思っていたのですが……?

他人の容姿についていろいろと言う夫の毒太……こんな発言を毎日されたらイラッとしてしまいますよね。
それでも浮気されないため、毒太のためにロングヘアでい続ける瓜田チャリさん……健気でいじらしいですね。皆さんはパパに容姿についていろいろ言われたら、どんな返答をしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター 瓜田チャリ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.