子育て情報『<モラハラ夫>「次のデートも超楽しみにしてるからね」夫に近づく怪しい女性との関係は一体?』

2023年1月6日 19:40

<モラハラ夫>「次のデートも超楽しみにしてるからね」夫に近づく怪しい女性との関係は一体?

田舎の八百屋に嫁いだユメさんは、夫・ダイと義母の言動にずっと我慢していたけれど、八百屋にテレビ取材に来た男性スタッフによって、自分の人生を生きようと決意。ユメさんは活路を見出しはじめます。一方、夫のダイさんは野菜の卸先であるフクフク料亭の取材を受けていて…。

取材中にフクフク料亭の女将・フク美が夫・ダイさんに近づき耳打ちします。「本当はフク美に、会わせたくなかったんでしょ?」背後に手をまわし、ぎゅっとダイさんの手を握り…。

「次のデートも超楽しみにしてるから……」フク美とダイの関係は? 

私、逃げました_58-5


私、逃げました_58-6


私、逃げました_58_7


私、逃げました_58-8


私、逃げました_59-1


私、逃げました_59-2


私、逃げました_59-3


私、逃げました_59-4


私、逃げました_59-5


私、逃げました_59-6


私、逃げました_59-7


私、逃げました_59-8


私、逃げました_60-1


私、逃げました_60-2


私、逃げました_60-3


私、逃げました_60-4


私、逃げました_60-5


「次のデートも超楽しみにしてるからね」

ダイにそう耳打ちしてきたのは、フクフク料亭の若女将・フク美。

2人の出会いは、ダイが取引先としてフクフク料亭に目をつけて商談していた日のことでした。

2回の商談を経ても交渉成立しない状況に不安な様子を見せていたダイ。

そんな彼に、フク美が優しく声をかけます。

「フク美、ダイさんのお野菜もダイさんのことも、だーいスキになっちゃってますから」

ダイは思わず頬を赤らめたのでした……。

既婚者であることを知ってか知らずか、フク美はダイに積極的にアピールし始めます。ダイは既婚者である以上、当然妻がいることをはっきりと告げて、誠意ある姿を見せるべきですよね。

しかし、アピールしてきたフク美自身も当然既婚者。ダイにアピールしてきたのは何か理由があったのでしょうか……?いずれにしても、自分のパートナーを裏切るような行動は止めてほしいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター イルカ
息子・ウミ君のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.