子育て情報『「おなかの子の父親は?」兄の婚約者は別の男とも関係が!続々と衝撃事実が判明し<人間関係トラブル>』

2023年11月23日 11:20

「おなかの子の父親は?」兄の婚約者は別の男とも関係が!続々と衝撃事実が判明し<人間関係トラブル>

「おなかの子の父親は?」兄の婚約者は別の男とも関係が!続々と衝撃事実が判明し<人間関係トラブル>


主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと説得するものの、なんと妊娠していることが判明。友だちに相談すると、婚約者の男関係がみるみるあらわになり……。

婚約者のゆかりは後輩の男の子と付き合っている噂があるよう。本当かどうか、本人に確かめに行きますが……。

ゆかりの本性は一体……


兄連れ8-1


兄連れ8-2


兄連れ8-3


兄連れ8-4


兄連れ8-5


兄連れ8-6


兄連れ8-7


兄連れ8-8


兄連れ8-9


兄連れ8-10


兄連れ8-11


兄連れ8-12


兄連れ8-13


兄連れ8-14


兄の婚約者のゆかりさんは、現在進行形でマサキさんと付き合っていることが発覚。おなかの子はマサキの子のようですが、ゆかりさんには3股の可能性がある上、高校生のときに1人目の子どもを産んでいるとか。

ゆかりさんの本性に衝撃を受ける祭さんですが、皆さんの周りにはゆかりさんのような人はいますか? もし友だちや仕事仲間の本性を知ったら、どんなふうにその人と接しますか?
著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.