子育て情報『「謝らないんですか?」公園で男の子に注意すると母親が大激怒!驚きの事実を知り顔面蒼白に!』

2023年4月6日 11:40

「謝らないんですか?」公園で男の子に注意すると母親が大激怒!驚きの事実を知り顔面蒼白に!

目次

・実の両親と同居スタート
・ブランコを横取りされて…
・またアカリはサトルの言葉を信じて……
・パニ子・パニ美・パニ夫の関係性を知り、顔面蒼白
「謝らないんですか?」公園で男の子に注意すると母親が大激怒!驚きの事実を知り顔面蒼白に!


パニ子はサラリーマンの夫と1年生の娘・パニ美と3人暮らし。実家でパニ子の両親と同居をスタートすることになりました。近所の公園へ向かうと、わがまま親子が現れて……。スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「罪をなすりつけてくる、わがまま親子に下った天罰」を紹介します。

パニ子は33歳の専業主婦。サラリーマンの夫と小1のパニ美と3人で暮らしていましたが、このたび実家でパニ子の両親と同居をスタートすることになりました。

実の両親と同居スタート

両親はパニ美のことをかわいがってくれ、毎日楽しく平和に暮らしていました。しかし、近所の公園でとんでもない親子に出会ってしまったのです。


パニ子とパニ美が公園に行くと、子どもたちの近くでママたちがおしゃべり中。そのうちの1人が「うちのサトルちゃんは優秀だから、お受験に合格するはず! 来年はパニコレ学園の1年生よ!」と自慢話をしているのが聞こえてきました。

パニコレ学園は、幼稚園から大学まで内部進学ができる有名校で、学力も高め。自慢話を聞かされ、他のママたちの顔は引きつっています……。

ブランコを横取りされて…

一方、子どもたちはブランコで遊ぶため、列を作って並んでいます。パニ美がブランコをこいでいると、急に男の子・サトルがブランコの鎖をつかみ横取りしてきました。

パニ子は2人の間に入り、「順番を守ってブランコに乗っているから、君も列に並ぼうね?」とサトルに諭します。

すると、「うっせぇんだよ! オニばば!」と暴言を吐き、パニ子を叩きだしたサトル。
自慢話をしていたサトルの母・アカリが近づいてきたため、パニ子が状況を説明しようとすると「その女の子が僕をブランコから引きずりおろそうとしたんだ!」と嘘をつくサトル。

パニ子が本当のことを伝えますが、アカリは「うちのサトルちゃんが嘘つきだと言いたいの!? 天才幼稚園児が嘘つくわけがないでしょ!」と激怒!

怒ってサトルを連れて帰ってしまいました。

またアカリはサトルの言葉を信じて……

数日後、またアカリ親子と公園で遭遇。今回もアカリは自慢話を始め、サトルは他の子のブランコを横取りして、危険な乗り方で遊んでいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.