子育て情報『「お前はたかがパート」妻をディスる夫!きっかけは義母から届いた衝撃の荷物!?<自己中夫と義母>』

2023年6月12日 18:00

「お前はたかがパート」妻をディスる夫!きっかけは義母から届いた衝撃の荷物!?<自己中夫と義母>

「お前はたかがパート」妻をディスる夫!きっかけは義母から届いた衝撃の荷物!?<自己中夫と義母>


ななさんは3歳の娘・みっちゃんと夫との3人暮らし。転勤族のため、ななさんの実家にはほとんど帰れず、夫はいつも自分の両親を優先していました。夫の家族と旅行へ行っても、部屋割りは義姉家族で1部屋、ななさん家族と義両親で1部屋!宿泊代は全て夫持ち。ななさんは結婚してからずっと、自己中な夫と義母に振り回される日々を送っています。あるとき、義両親・義妹家族と一緒に行った旅行では、無計画な夫の指示で、3家族分の費用を全額、ななさん家族が負担することに。さらに部屋割りは、ななさん家族と義両親で1部屋……。夜は夫と義両親のいびきがうるさくて眠れず、ななさんにとって散々な旅行でした。

旅行から帰宅し、ななさんがホッとひと息ついていると、義母から荷物が届きました。


義母からは、毎月夫宛てに荷物が届くのですが、中身はすべて夫のもの。

孫である、みっちゃんへのものは1つも入っていません。義母はいつも、みっちゃんより自分の息子を優先するのです。

ある日、そんな義母からすごいものが送られてきました……。

義母から届いた衝撃の荷物

自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


自己中夫5


義母から届いたのは、高級な低反発マットレス!

しかも、一番大きいサイズ!

ななさんがお礼の電話をすると、

「まーくん用に送ったの〜♡ 睡眠は大事よ! ちゃんと使わせてね!」

「あ、あとねマットレスに合う枕を買ってあげてね」

と言う義母。

やはり、夫のためのものでした。

「社宅で狭いのに、こんな大きなサイズ……」

困ってしまうななさんでしたが、当の夫は「仕事の大変さがわかる親は、ちゃんと考えてるな〜。たかがパートのお前には、こんな気遣いできないだろ?」と、ななさんをイラッとさせる嫌みな発言をするのでした。

毎月届く、夫への定期便に、行きたくない義家族との旅行。

夫や、義両親との関係は変わらないまま……。

ななさんは今日も、自己中な夫と義母に振り回されています。

マットレスを買ってくれるのはうれしいですが、大型な荷物はスペース確保の問題もありますし、事前に確認の連絡がほしいところ……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.