子育て情報『火事に遭って病院に運ばれた夫。隣のベッドを見て驚愕! 「なんであの子がいるの!?」』

火事に遭って病院に運ばれた夫。隣のベッドを見て驚愕! 「なんであの子がいるの!?」

目次

・家事も育児もしないダメ夫
・「育児と家事は専業主婦の仕事だろ!」もう我慢の限界!
・夫が火事に遭って病院に搬送!?
・隣のベッドで寝ていたのは……
・なんでも欲しがる妹の行く末にニヤリ
火事に遭って病院に運ばれた夫。隣のベッドを見て驚愕! 「なんであの子がいるの!?」


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「出先で火事に遭った夫。病院に駆けつけるとまさかの結末が」を紹介します。

パニ子は33歳の専業主婦。夫ミノルの希望で専業主婦になり、家事や息子ハルトのお世話で忙しい毎日を送っています。なんでそんなに忙しいのかって? それはミノルが家事育児を一切手伝わないからなのです。

家事も育児もしないダメ夫

家にいるのにスマホばかり見て、ハルトのお世話も家事もしないミノル。

「ハルトのこと少しの間見ていてほしいんだけど」と頼んでも、嫌そうな顔をして動きません。

専業主婦のパニ子は、休日だからといって休むことはできません。


ハルトと遊んでくれれば掃除が捗るものの、

「普段からマメに掃除してないからだろ? 俺の手を借りなきゃ掃除すらできないのか」と嫌味をいいます。

言い争いになるのは面倒なので、いつもはグッと堪えるのですが、このままではハルトの教育にも良くありません。

「育児と家事は専業主婦の仕事だろ!」もう我慢の限界!

意を決して、ミノルと話し合いをすることにしたパニ子。

家事をもっと手伝ってほしいこと、ハルトと遊んでほしいこと、嫌味な態度は改めてほしいことを伝えます。

しかし、パニ子の申し出に烈火のように怒り出したミノル。

「育児と家事は専業主婦の仕事だろ? 自分でやるのが当たり前なのに、手伝ってって何様だよ!」

イライラする気持ちを抑えながらなるべく冷静に話すも、ミノルの怒りはおさまらない様子。

「俺の稼ぎにぶら下がってるだけのくせに、俺に意見するな!」

これには我慢の限界。

「子育てもできない、家事もできない、夫としての役割もできない、ただ毎日私のお世話にぶら下がってるだけのくせに!」

パニ子は言い返しました。


「俺にそんな口きいたこと、絶対後悔するからな! 俺、ハズレ嫁引いちゃったわ!!」

いつもの嫌味をいって、話し合いになりません。

なにをいっても態度を改めないミノルにパニ子もうんざり。

諦めかけたある日、事件は起こります。

夫が火事に遭って病院に搬送!?

ある日、警察からの電話を受けたパニ子。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.