子育て情報『夫「後輩の女の家に泊まるわ!」妻が激怒すると「何?欲求不満なの?w」とはぐらかす夫に反撃!』

夫「後輩の女の家に泊まるわ!」妻が激怒すると「何?欲求不満なの?w」とはぐらかす夫に反撃!

目次

・自由奔放すぎるマサルに辟易
・我慢の限界に達した妻が仕返しへ
・自由奔放な妻を演じる
・不倫の証拠を暴露! 慰謝料を請求して離婚へ
夫「後輩の女の家に泊まるわ!」妻が激怒すると「何?欲求不満なの?w」とはぐらかす夫に反撃!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「結婚しても堂々と女の家に泊まる夫の末路」を紹介します。

30歳のパニ子は夫・マサルと3カ月前に結婚し、マンションの頭金を貯めるために義両親と同居中。優しく接してくれる義両親とはとても仲が良く、在宅ワーカーとして働くパニ子を、義母が全力でサポートしてくれています。しかし……

自由奔放すぎるマサルに辟易

問題なのは自由奔放すぎるマサル。男女問わず友だちが多いマサルは、結婚後も遊びに全力で、週3回はプライベートの飲み会に参加しているのです。さらに、休日も夫婦より友だち優先。

そんなある日、終電を逃したマサルから「後輩の女の家に泊まるわ!」と電話がありました。こういう無責任な行動をとるたびに義父母も怒ってくれるのですが、馬の耳に念仏。
言われたことも怒られたことも流してしまうのです。

我慢の限界に達した妻が仕返しへ

翌朝帰ってきたマサルにパニ子が怒ると「後輩の女とは性別の垣根を超えた付き合いなんだよ。何? 不満なの?w」と笑ってはぐらかし、自分の行動を全く改めようとしません。これにはパニ子も義父母も激怒。

とうとう「私、マサルに仕返しします!」とパニ子は宣言。義父母も「私たちに遠慮はいらないからね!」と協力してくれることになりました。


そしてその日から、パニ子はマサルが帰る時間になると出かけるようにしたのです……!

自由奔放な妻を演じる

最初マサルは気にしていなかった様子でしたが、徐々に焦った様子を見せ、飲み会にも行かずにパニ子の帰宅を待つように。そしてどこに行っていたのか、誰と会っていたのかを根掘り葉掘り聞いてきます。休日も夫よりも友達を優先して出かけるパニ子にマサルがついに激怒!

そんなマサルに、「だってマサルもしてることだもの。何? 不満なのw?」と反撃したパニ子。義両親も「あんただって、何度もやってきたことじゃない」と完全にパニ子の味方です。

不倫の証拠を暴露! 慰謝料を請求して離婚へ

返す言葉もないマサルの目の前に、パニ子は車のダッシュボードに隠してあったレシートを並べました。レシートの中身は高級バッグや靴・スーツで、不倫相手へのプレゼントだったよう。この様子を見ていた義両親からは離婚を提案されました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.