子育て情報『30万回再生!パパのことが大好きすぎる赤ちゃんのまさかの行動に「愛おしい」「可愛い」の声多数!』

2023年6月30日 15:30

30万回再生!パパのことが大好きすぎる赤ちゃんのまさかの行動に「愛おしい」「可愛い」の声多数!

目次

・なる君、遊びに夢中♪
・大好きなパパが帰ってきた!?
・パパ、待ってたよ!!
・パパをお出迎え♪
・パパから離れない(笑)
・大好きなパパの抱っこ♪
30万回再生!パパのことが大好きすぎる赤ちゃんのまさかの行動に「愛おしい」「可愛い」の声多数!


YouTube「Naru channel」は、なる君の日常の姿や、成長の記録をご覧いただけるチャンネルです。ほぼ毎日、動画やショート動画を更新していて、なる君の可愛らしい姿に癒されているという方も多いですよ♪今回は、大好きなパパが帰宅した時のなる君の様子をご紹介します。思わずクスッと笑ってしまいますよ。


narutop


なる君、遊びに夢中♪

naru1


ガサゴソとキッチンにある食べ物の袋で遊ぶのに夢中のなる君。

色々なものがあって、興味津々な様子です。


すると…「ピンポーーーン!」

インターホンが鳴りました!

大好きなパパが帰ってきた!?

naru2


インターホンが鳴った途端、遊びをピタリとやめたなる君。

ママに「ねぇ、パパ帰ってきたの?」とでも聞いているかのようなこの表情。

パパ、待ってたよ!!

どうやら、パパが帰ってきたようだと察したなる君。


naru3


嬉しくて、玄関へと高速ハイハイで向かいます!

後ろ姿からも、「パパが帰ってきて嬉しい!!」という気持ちが伝わってきます♪

ハイハイしている姿はぜひ動画でもご覧くださいね。

高速ハイハイがとっても可愛いですよ。

パパをお出迎え♪

naru4


「パパ、おかえりなさい!」とお出迎え。


そして、ハイハイだけでなく、できるようになった「立っち」もパパにお披露目します!

なる君、パパが帰ってきて嬉しくてたまりません♪

naru5


パパもなる君とおしゃべりしてスキンシップ♪

こんなに喜んでくれたら、パパも嬉しいですね。

パパから離れない(笑)

パパが手を洗いに行くだけでも…

naru6


もちろん、なる君はハイハイでついていきます!

パパとかたときも離れたくない!という気持ちが伝わってきます(笑)

naru7


「パパ待ってよー」と一生懸命ついていく姿が、なんとも愛おしいですね。

naru8


パパが手を洗っていても、足にしがみついて離れません。


naru9


「早く僕と一緒に遊ぼうよ〜」と甘えています♪

一生懸命な姿が、とっても可愛いですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.