子育て情報『「もう私と一生しなくてもいいの?」妻の言葉に夫が返した言葉は!?<レスから抜け出すまで>』

2023年9月22日 12:20

「もう私と一生しなくてもいいの?」妻の言葉に夫が返した言葉は!?<レスから抜け出すまで>

「もう私と一生しなくてもいいの?」妻の言葉に夫が返した言葉は!?<レスから抜け出すまで>


ある日の夜、夫と夫婦レスの関係にあることに気付いた3児のママ・オニハハ。「最後にしたのいつだっけ……?」そう疑問に思って記憶を遡ると、なんと1年以上もレスの状態にあることが判明!翌日になり、それとなく話題に出しみると、「そんなタイミングないだろ」と、夫の反応はクールでした。"夫の性欲が消え去っているかもしれない……"そう思ったオニハハはどこか寂しさを覚えるのでした。

(いつかしなくなると思ってたけど、早くない!?)そう思うと、モヤモヤが止まらなくなったオニハハ。すると、すぐに行動に移しました。

その日の夜、子どもが寝静まり、夫が寝ようとしたタイミングで、夫の布団に一緒に入り込んでいったのです。「なんだよ」という夫に「おやすみのギューでしょ」と返事をすると、夫はギューッと数秒間抱きしめると、早く子どもたちの布団に行くことを勧めてきたのです。

夫の適当な対応に思わず反論するオニハハですが、すると夫は「お前たまってんの?」という言葉を投げかけて……!?

「何お前たまってんの?」夫の言葉に妻は思わず…


レスから抜け出すまで 3


レスから抜け出すまで 4


レスから抜け出すまで 4


レスから抜け出すまで 4


「なっ!たまるってそんなワケ……」

「オニチチは、

もう私と一生しなくてもいいの……?」

「一生?はアレだけどよ。お前がしたくないなら

俺は別にしなくても平気だよ」

「俺もまぁ歳だよなぁ。そういう気起きねぇな」

(マジで?)

夫の言葉を聞いた瞬間、ショックを受けるオニハハ。

「子どももう予定ねぇし、しなくても

俺達仲良いし問題ねぇじゃん」

「くぬぁ~」

ショック過ぎて、思わず言葉にならない声が

漏れてしまいました。

「仲が良い?それだけじゃ

ただの友だちじゃん。同居人じゃん」

「は?何ってんだよ。家族になったってことだろ」

「私は女として終わったんだ」

夫の言葉を聞いたオニハハは、

ポツリとそうつぶやいたのでした。

夫婦レスの状態について、夫の考えを聞いてみると、予想外の返答にオニハハは言葉を失ってしまいます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.